メニュー

おかげさまで、一息つきました。

[2015.10.16]
 

覧会から開業と、あわただしく日々がすぎました。

遅ればせながら、内覧会には、多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。

おかげさまで、無事に、開業日をむかえられることができました。

はじめは新しい環境に戸惑うこともありましたが、ずいぶん慣れてきました。

外来診療はもちろんのこと、ボトックス注射や、涙点プラグ、ものもらい、眼瞼下垂の手術も順調にはじまっています。

眼瞼下垂の手術では、手術を受けられた方が、手術後に御自宅でちゃんと冷やしてくださったため、術後一週間ですでに腫れもかなりひき、パッとみためでは術後とわからないくらいに順調です。さらに肩こり、頭痛がよくなったと言って頂き、当院としてもうれしいかぎりです。

また、ボトックス注射を受けられた方から、処置用の椅子が座り心地がいい、とお褒めいただき、医療機器の選定のため、暑い夏にたくさんのメーカー様を駆けずり回ったことが懐かしく感じられました。

だんだん乾く季節になり、ドライアイの方には辛い季節の到来です。
最近は調子がよかったから、と点眼回数の減っていたかたも、そろそろ乾燥シーズンに備える準備をするといいですね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME