メニュー

5月19日 スタッフブログ

[2016.05.19]
 
こんにちは。お天気がよくていいですね。
 
歯が痛くなり、歯医者に行ってきました。
幸い虫歯はひどくなく、銀歯にならずにすみました・・・・。よかったです(ー_ー)!!
以前から違和感あったのですが、なかなか行かず・・。何事も放置してはいけませんね!!
 
更に親知らずが斜めに生えてきているとのことで、今度抜歯に行ってきます。
悪くなるタイミングによってはよくないそうで、早めに抜くことにしました。
 
早期発見早期治療はどの分野でも大切なのだと改めて実感しました。
 
皆さんも放置せず、早めに病院にいきましょうね((+_+))

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME