メニュー

2月15日

[2016.02.15]
昨日は、とても暖かい天気でしたね。
さて、前回のブログで、ランニングの時に花粉症対策でマスクをして走ります!と書いてしまいましたが、訂正させていただきます。
マスクをして、ランニングしましたが、酸素不足になり、苦しくて苦しくて、、、、。
なんとかならないものかと、鼻の部分の針金をいろいろな形に曲げて、空気の通り道をつくってみたり、サングラスの上にマスクをかぶせてみたり、いろいろとしましたが、結局マスクが鼻にくっつき、息がすえませんでした。
去年はどうしていたのか、、、思い出せません。。
結局、ランニングは止めて競歩(私の場合はただの早歩き?)にしました。
 
春一番も吹き、春が近づいてきましたね。
気温の変化が激しいので、皆様も体調の管理に気を付けてください。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME